盤上のキタキツネとカードゲーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 【第1回:北ボードゲーム会】プレイされたゲーム(その1)

<<   作成日時 : 2010/10/15 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

当日プレイしたゲームから幾つか紹介します。

・JUST 4 FUN
画像

4人までのゲームのようです。陣地取りのゲームでしょうか?

・カタン
画像

もはや定番ですね。

・ワードバスケット
画像

お手軽ですぐにでも始められるゲームです。
しかしやりなれた人ばかりに囲まれると、初めての人にはつらいゲームですね。
ゲームには罪がないと思うのですが。。。

・ゴキブリポーカー
画像

画像

ポーカーとついてますが、ポーカーじゃないカードゲームです。
はったりのゲームですね。私は初めてやったときはカウンティングしちゃいましたが。

・乗車券(チケットトゥライド)
画像

画像

これもよく見かけるゲームです。でもやったことないゲームの一つ。

・タルバ
画像

画像

地形タイルを置いて、家や神殿を建てるゲームです。

・エルグランテ
画像

これもやったことないゲームです。

・Dixit
画像

これも良いゲームですよね。なんといってもカードが良いです。

・ぶたなかま
画像

5人ではカツカツなぶたなかま

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【第1回:北ボードゲーム会】プレイされたゲーム(その1) 盤上のキタキツネとカードゲーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる