盤上のキタキツネとカードゲーム

アクセスカウンタ

zoom RSS TGFに行ってみた

<<   作成日時 : 2010/11/28 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TGF2010に行ってきました。
もしかしたら、ゲーム会で知り合った人に会うかなと思ったら、早速エレベータでばったり(笑)。
画像

5階をブラブラして、いくつか試しプレイをさせていただきました。
プレイしているブースにもちらほら見た方がちらほら。
プレイ中に私に気づいて、挨拶くださった方もいらっしゃいました。
その後6階を周り、知り合いのブースに行きました。
知人のブースで3回もプレイした後、最後にキャット&チョコレートをプレイして帰りました。
さっさと帰るつもりが、結局閉会間際まで(笑)。
ちょっと散財しましたが、楽しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TGFに行ってみた 盤上のキタキツネとカードゲーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる