盤上のキタキツネとカードゲーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 【第2回:北ボードゲーム会】プレイされたゲーム.(その1)

<<   作成日時 : 2011/03/26 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨という悪天候の中、17名の方が参加されました。
当日プレイしたゲームを紹介します。
・マンマミーア
画像

私は2人プレイを1度やったことがあります。
ピザはやはりマンマの味なのでしょうか?
「マンマミーア」
というどこか悲しげな声が何度か(笑)。
久しぶりにやりたくなりました。

・フェレータ
画像

バラ家と鷲家の壮絶な縄張り争い。
ある程度他のプレイヤーと共闘するのが大事なゲームだった気がします。
でも「裏切り」が怖いですよね。

・ビブロス
画像

すみません。完全に序盤に写真を撮影しちゃいました。
まだやったことがありませんが、どんな感じのゲームなんでしょう。
わりと静かな展開のようでいて、熱い戦いが垣間見えた気がします。

・ゼロ
画像

これもやったこと無いゲームです。
機会があればやってみたいですね。

・花火
画像

協力ゲームです。
観ていて飽きないゲームです。今回は無事花火ができたようです。

・チケットトゥライド アルビン&デクスター
画像

またしてもチケットトゥライドをやりそこねました。
恐竜がでるらしいです。

・ボトルインプ
画像

木製のボトル付きのボトルインプです。

・アサラ
画像

これも未プレイです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【第2回:北ボードゲーム会】プレイされたゲーム.(その1) 盤上のキタキツネとカードゲーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる