盤上のキタキツネとカードゲーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 【第2回:北ボードゲーム会】プレイされたゲーム.(その2)

<<   作成日時 : 2011/03/26 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・バケツ消防士
画像

クニツアのリメイクだそうで。
はしごがマス目代わりになっています。
自分ひとりで頑張っても推している色の消防士はなかなか進みません。
相手との共闘が必要です。なんとも効率が悪い消防士です。

・ゴーストストーリー
画像

協力ゲームのようです。

・ごいた
画像

石川県能登地方のゲームです。
本当は将棋の駒を模した駒を使います。これはそれをカードゲームにしたものです。

・サフラニート
画像

投げる瞬間を撮りたかったのですが難しかったです。

・ポイセイドンですかね?
画像


・ルアーブル
画像

やってみたいゲームの一つです。

・長天
画像

左側の数字で相手が出した数字を受けて、右側で次のプレイヤを攻撃します。
出せない場合は、手元に残っている牌のうち1枚を裏にして出します。
手牌がなくなった時点で、裏に伏せた牌の数字を合計し、7で割った点をだします。
自分以外のプレイヤとの点差が得失点になります。

北ボードゲーム無事に終了しました。
画像

画像

皆様お疲れ様でした!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【第2回:北ボードゲーム会】プレイされたゲーム.(その2) 盤上のキタキツネとカードゲーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる